メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ!  

2023年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は日曜日 (T▽T)アハハ! いつもの日課を終えて 今日は日曜日 向かいのXX学園は 野球部の試合かな アナウンスが聞こえ 朝の6時30分には 野球部の女子がすでに動き 他の部は部活に励み 犬のお散歩 家族連れ 友人連れ 子供連れ といった具合に いつもの日曜日 ベランダ出ると 必ず 家族連れ 犬のお散歩 光景にでくわす (T▽T)アハハ! ぶらは 家族は知らないし 結婚はおろか 恋愛すら 拒絶してるし 快楽は地獄の入り口 破滅の始まり っていう意識が 強すぎて受け付けないし  長いこと 楽器の練習に 励みすぎたかな。。。。 家族連れの方々が 道を通るたび 劣等感を 感じるし XX学園の子達をみれば まともに結婚していれば あのくらいの息子か 娘がいたのに って思うことがあるけど バンドを長いことやるとね。。。。。捨てるものが 多いしね ぶらは得るものを得たし 社会においても ”やることはやり終えた” と思ってるし でも 結婚と恋愛だけは。。。。 犠牲にしてしまったしね 時々 ”誰かわずかな時間だけ そばにいてくれたら” って思うけど それすら叶わないのが現実 現実は いと厳しきなり。。。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ