山のダイアリー

雨上がりの散歩 

2023年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

まだまだ分からないけど
今年の春の訪れはなんとなく早そうな気がする

夕べも久し振りに雨が降ったけど
それにはもう雪の気配は感じない

朝の雨は散歩にも出かけられないので
いい機会だから家の中の片付け
とりあえず今朝はテーブル型コタツの毛布をとった

朝も今は少し灯油ストーブをつけるぐらいで
そんなもんでなんとか耐えられる
家の片付けを終わる頃には雨も止んで
少し遅れたけど散歩に出かけると
雲の間からもう明るい陽の光が差し始めていた

空気はまだまだ冷たいけど
この暖かい日の光と冷たい空気がなんとも心地よい

午後の拡張作業ものんびりと
あれやこれや考えながらの時間の過ごし方
とりあえず必要な資材作りや運搬
それに足場作りなんかを
いろいろ考えながらやっていた^^♪

明日明後日の週末は一日中の自由時間
(毎日が自由時間だけど^^;)

明日はどこに行こうかな^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ