メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

やっぱり疲れが溜まっていた 

2023年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

              3月10日(金)前回の記事に書きましたが、先週末くらいからとにかくしんどい特に顎関節症の辛さで日中も耐えられず夜は眠れずでした。あまりの辛さに仏壇の母に泣きながら訴えました。。。その夜に母の夢を見たんです、確か母が70台半ば頃に首の頸椎が痛んで整形外科に連れて行きましたMRIなどの検査で加齢からくるものだと言われました。やる事は顎を器具で吊るして伸ばすようなリハビリでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ