メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

手放せない? 

2023年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は4℃〜10℃予報で、現在は4℃です。
?
今日も温かい札幌・・・
なんとこのあとは雪ではなくて、雨予報となっています。
雪融けが本当に早まる感じで、この時期の雨は大歓迎ですね・・・\(^o^)/
?
さて次週13日・・・
奇しくもsatochinの誕生日から「マスク着用は個人の判断が基本」と言う事に、
なりますね。
?
週2回行っているジムでも・・・
その旨の大きな貼り紙がしてありましたが、いろいろ持病があるsatochinは、
暫くはマスク着用と考えています。
?
持病があってもなくても・・・
マスクは手放せないわぁ〜と言うご婦人の方、意外と多いかもですね(≧◇≦)
あっ、ちょっとまずいコメントだったかもぉ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ