メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい 

2023年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の予定
午前中は眼科
午後はジム
燃えるゴミ出しに下りて行きました〜
掃除のお姉さんがゴミ取集の蓋開けてくれます
助かります〜
その足で駅に向かいます〜
途中銀行に寄ってから行きます〜
ここの駅ダラダラとした坂道
ゆっくりゆっくり上ってやっと改札口
一息ついてからホーム〜
結構我が家ら良い運動
眼科でコンタクトレンズは断りました〜
大分視力落ちてきましたが〜
医師急にガタンとおちないよ〜
この前は急に落ちることあるといったくせに!
苦笑いです
まだジムに行くのは早いからスーパーでまとめ買い
してからミスタードーナツで卵チャーハン
公園で今日も日向ぼっこ
……
一駅先の改札口前でジムの友人達に会いました〜
京都に梅みに行くと
やっぱりいいなぁ〜
ある種のの寂しさが
今の歩きでは健全者とは無理〜
そんな時マイナーな思いが
ジム オイズに入ります
オイズ仲間の若い人が優しくしてくれる
お姑さんお世話してきたらしい
5年くらいお世話したとか
舅姑さんと一緒に暮らした方は優しさがありますね〜
私はお世話などしたことがありません
気楽に暮らしてきましたが〜
人に思いを伝えるのは苦手
かけてもらうのも苦手
甘え下手かもです〜
自分の子供にも今は遠慮感がありますね〜
最期は何だかの面倒かけるにね〜〜〜
……
道端の花
電車内奈良公園



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かわいい電車?

来音さん

2枚目の写真は電車の中ですか?

かわいいですね。
電車ってそっけない感じがするので、
こういう空間にするのはいいですね。
赤ちゃんとか小さい子供は特に喜ぶのでは!(^^♪

2023/03/08 22:58:23

PR







上部へ