メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

うたごえを 愛する方と 会う暦 

2023年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私が愛する人 私を愛する人 それは歌の仲間たちと ブログ交流の方たちである
ブログも そう思う いやなら訪問もしない 男女は関係無いし 心地よい空間がある
そんな方たちに支えられて私がある 幸せは何かなんて説明は要らない
?
年齢もいくつなんて 人間関係に必要はないね その人となりを信じているから
年齢を忘れていいよ てなことで(笑) 健康! いつも半年先のホール予約を入れる
うたごえの時間 空間 そこは 私の 皆さんの心地良い心の寄りそう場所である
?



これが日程 亀戸は9月まで 本所は6月まで日程が決まっている 


本所では この間に ランチコンサートや晩ごはんがあり 参加するだけだが私の楽しみ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ