メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年の初ラウンド 天気は最高だった 

2023年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 西熱海ゴルフの14番ショートホール。満開の紅梅、白梅に目を奪われた。撮影のお礼に、ボールを一つ差し上げておいた。プレイング3のこのホール、ボギーだった。 てっきり3人だと思っていたら二人でスタートした。上手な方で、見えない目の代わりをしてもらった。私は今年初めてなので、ショットに安定性を欠いたが、彼は後で計算してみたら78で回っていた。77歳と言っていたので、エージシュートに1打の差だった。 初ラウンドにしては、私もまずまずのスコアにはなった。苦手のロングで大叩きをしたが、88で回ったので、タラレバでエージシュートを狙えた。一番良かったのは、昨年末の最後に、ティーショットが悪くても、スコアを纏められるということを教えてもらったこと。前回のように、2打目も良くなかったし、寄せも寄ったとは言い難かったが、かなり満足した。これもほぼ風のない中で、寒さも感じない中でのゴルフだったからだろう。スルーで回れたので、12時には帰宅できた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ