メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

WBCと野球 

2023年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、阪神と全日本の強化試合!でした。

全日本選手が集まって、中野選手が挨拶!
気合を入れての挨拶は・・・・
「阪神をぼこぼこにしてやりましょう!」

な・なんて・・・・
御贔屓の球団との試合だし、中野選手は・・・
どっちを応援するのかは決まってます。

いかに気持ちよく「送り出してあげようと思ってます!」
勝敗なんて、関係なく、阪神の若手に経験して欲しい!

それにしても、さすが!

大谷を筆頭に、レベルが違う!
昔のWBCは、日本が必死になってるけど・・・
(韓国とキューバも必死でした)

各国は、メジャーリーグ選手を出せないために、仕方がなかったが、今回は結構出場している。

マダマダ、本当の実力者が全て・・・・
とはいきませんが、第一歩でしょう!

野球のレベルは違っても、それなりの楽しめます!

子供達に夢を持たせてあげましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ