山のダイアリー

角上魚類へ 

2023年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日から犬のミロがやって来ているので
ミロの好きなリンゴを買いに諏訪の「角上魚類」へ
本当は安いニンニクを買いに行くついでなのだけど
ここのリンゴが安いので
ミロにリンゴを食わせたいのもあって♪

ご夫婦は『いつもすいませんねぇ〜』とは言ってくれるけど
私が勝手にしていることだから気にすることはない

今日も朝から仲良しのミロにヨシヨシしながら
「今からリンゴ買ってきてやるからな^^!」
と車で出かけた

帰ってくるとちょうどご夫婦がまだ散歩中で
「リンゴ買ってきたぞ!」と
ミロにリンゴをひとつ♪

もうその場でガブガブ ムシャムシャ!

帰るとガラコがチッチチッチと
私からのエサを待っていた^^;

そんなわけでこの頃は少し忙しい…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ