メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

NHKスペシャルで予定が狂った 

2023年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日と同じような天気になって、屋上で遊ぶ時も少し春っぽくしただけだった。ただ、風が冷たくなくなっただけでも有難い。風がないのに、ソフトボールが真っ直ぐ行かないのは困ったものだけど。 ゆっくりブログを書く気でいたら、NHKの南海トラフ地震の特番ドラマを見ていて、スッカリ調子が狂ってしまった。私の存命中はないと思っているが、次の世代の人たちは、間違いなく向かい合う災害だと思っている。ここは、海に面していて、がけ崩れの危険もある地域だが、つぶれない限りは大丈夫と踏んでいる。所沢は、崩壊するかもしれない。 今年初のゴルフ放映があった。聴きなれた選手の名前に混ざって、新人も頑張っているようなので、明日も楽しみである。熱海出身渡辺選手を応援したい。今日はドライバーが安定していなかったようだ。 もう一つ、思わず興奮したのが、ラグビー。ゴルフの後にチャンネルを回したので、埼玉がリードされていたが、すぐに逆転して、その後は鳥肌の経つようなプレーも見ることが出来た。成程、後半のスタミナもチーム力なのだ。埼玉の地力は、そんなところにあったのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ