メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

あさからはたらきました。 

2023年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雲が多めです。


3月10日挨拶・・・・・2分39秒山の背比べ・・・・・・9分30秒

鉄砲屋八兵衛・・・・・6分30秒

子猿のまつ・・・・・・3分19秒


以上発するfmにおくりました。


それから役場の出張所に交通災害共済の申し込みなど行ってきました。
花のある街に行くのは楽しみです。


一つ気がかりだったのは、大きいマンションの裏の木槿が2年くらい前に地上50センチ以下に伐採されたこと。見に行きましたが復活しなかったらしいです。幹だけ50センチ残しても無理でしょう。綺麗な木槿十本くらい。もうあの花は見られないのでした。
植木屋さんじゃない人に伐らせるから、無茶をするんですね。住民代表が短く切と言ったのかな?そんなに大きい木でもなかったのに。
勿体無い話です。いい花の咲く木達だったのに。


久々に出張所の帰り、気になる花を確認してガッカリしてきました。
買い物はせずまっすぐ帰りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ