メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

森の家の水道 と アウトレットのデリフランスで・・・? 

2023年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 クロワッサン 
 クイニーアマン  パニエ・ブルーベリー 
 エビアボカドグラタンドッグ  あらびきジャーマンフランク 
アウトレット自体がらがらだからいつものようにパンは並んでいなかった。
半分くらいね。
駐車場は平日だからと言う事で無料だった。

森の家の水道事情後日談
凍っていてちょろちょろ出始めたって所までは聞いていた。
ところが水道工事に5万円弱かかったよ。と・・・
え?出たんじゃないの?
それがさぁー出たことは出たんだけれどどうもおかしいと思っていたから水道屋さんをお願いしたら、蛇口の下も不凍液入れていたのだけれど少し残ってたんだね。なんかそこが真っ二つに割れていたとか・・・
今回の寒さで、森の家界隈だけじゃなくて、町場でも仕事がたくさん入ってこの寒さは異常ですよ。と、おっしゃっていたそうで、町場でそれならお山じゃしょうがないね。
3月は仕事がびっしり入っていて、森の家に行く時間はないようだから次に行くのは暖かくなってから・・・そうなると私も誘われますから、どうしましょうね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ