メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

2月23日 〜誕生日〜 

2023年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:忘れられない日


今日 小学校時代の友〜いつもつるんでいた仲間の〜誕生日でした♪

数年前から〜? Lineにて 次のように〜〜

☆〜陛下 お誕生日おめでとうございます〜☆

・・・と 送るようになりました〜♪

そして また直接〜〜 電話をしたり〜〜も

それまでは 普通に・・<お誕生日おめでとう>でしたが〜〜〜

それと 今日は 下記のような〜〜〜〜

〜 Youtube ♪〜Haapy Birtday〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=G2PPc7zr-94

にて 私の代わりに〜〜〜??


それでですが〜〜
皆様方は お知り合いの誕生日に連絡したりしてますか〜〜??

私は シニアになってからですが〜〜
身近な知り合いには とにかく 何らかの方法で〜〜
<お誕生日おめでとう>
・・と 伝えるようになりました〜〜

父〜母〜には もう直接伝えることはできませんが・・・
当日には ちょっと 〜気持ちの中で〜〜〜

兄・姉は 遠く離れていますから 電話にて 直接に〜〜〜

その他 友人 数人にも〜〜〜
電話〜SMS〜Line〜とかとか・・・・・

これからも続けていきたいと思っています〜〜

以上〜〜
 


  





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ