山のダイアリー

今朝も寒い朝だけど・・・ 

2023年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今朝の気温も昨日と同じ―17度
でも2日目というものはけっこう慣れるもので
昨日の朝のように寒いとは感じない

散歩に出かけても今日は風がないから
降り注ぐ陽射しがとても暖かく感じて
今日こそホカロンがいらない感じ
でも昨日の失敗から
両手にはしっかりホカロンを握りしめていた^^♪

路上の雪もほとんど溶けて
だから足元を気にすることなく
周りをゆっくり見ながら散歩ができる♪

遠く御嶽山もとってもきれいだし
花芽も丸く膨らんできているし
寒い中にも春は遠慮がちにでも
近づいてきてるんだなぁ〜
そんな気持ちになれる

溶けた雪の中から秋の枯葉たちが顔を出し
柔らかな風にカラカラと転がっている
そんな景色もいいもんだ





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ