メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

確定申告送付しました。 

2023年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年、医療費が、べらぼうにかかったので、確定申告をした方がよいか?ブログ友さんに相談すると、それは絶対した方がいいと、教えて貰います。ん〜、面倒くさいと思いますけど、還付金は欲しい。各病院、薬局ごとに領収書の集計をして、国税庁のホームページから、確定申告書作成コーナーへ。言われるまま進みますけど、マイナポイントの時もでしたけど、スマホの機種が古い!マイナポータルアプリがインストール出来ません。なの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ