メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 お昼は美々卯へ・・・ 

2023年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




醍醐寺の後に京都駅に戻ってお昼ご飯
デパートの案内を見て美々卯があるね。
いいね!美々卯にしようって事でレストラン街までエスカレーターで上がっていったら、ちょうどお昼時でどこのお店も行列ができていた。
美々卯も並んでいたけれど、2人とも美々卯モードに入っていたから待ちました。
美々卯はOL時代にたまに行っていたお店
京橋店は大きなお店だったから、何かの会で行っていたりしていた。
今は閉店してしまったようです。
再開発かなにかでしょうかしらね?
2/8〜10??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ