山のダイアリー

今朝のグリコ 

2023年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日と一昨日は気温も上がって
「春が来るのかな?」と思えるような陽気
でも今朝はまたいつもの冬に逆戻り^^;

明日はまたもっと冷えるということで
2日間着た春用のジャンパーも今日で終わり
明日からはまた冬用ジャンパー

そんな中でもリスのグリコは元気元気^^!
今朝はすぐそこのエサ台の上でパクパク
自分も朝食をとりながらだけど
目はグリコの食事ばかり見ていた^^♪

今日の散歩はツル探し
昨日までは麻ひもで作っていた花かごを
いよいよ本当のツルで編むことに^^♪

まずは取ってきたツルをストーブで湯を沸かし
柔らかくしておかないと…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カサブランカさん

ユパさん

楽しみになんかしないでくださいよ^^;
昨日作ったものをただ「ツル」で作るだけなのですから

多分何度かまた失敗すると思いますけど^^;

2023/02/20 20:03:52

作品が楽しみ

カサブランカさん

昨日の写真から花かごが想像がつかない。
ぜひつるで編んで完成した作品をあげてくださいね。

グリコ写真写りいい(笑)。

2023/02/20 19:57:12

PR







上部へ