つれずれにっき

定期健診と雨のウオーキング 

2023年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

先日三か月に一度の歯定期健診に行って来ました。

その病院は10周年記念だそうで、お祝いとしてボールペンを

頂きました。思いがけず良いことがあったし、歯の状態も

現状維持している模様で今は一安心です。


出掛けるのはウオーキングか病院くらいに

なってしまっているのが、寂しい限りです。

通り道に満開の梅の花にメジロ5〜6羽とスズメが1羽

が賑やかに飛び交っていました。

もうすぐ暖かくなるのですね。


この写真の時は鳥の影は見えず、鳥が姿を現すタイミング

あるのだと思いました。



変わって今日は朝から雨です。

体調不良を感じてすでに一年になりますが、無理を

しないで楽しみながら努力したいと思ってます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ