メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

勿体ない・・・(≧◇≦) 

2023年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温はー3℃〜なんとプラス5℃予報の札幌です・・・
いやぁ〜ボヤいてみるものですねぇ〜(●^o^●)
?
ボヤくと何時もは・・・
倍返しの雪降りが多いのに、なんともまぁ〜季節外れのポカポカ陽気・・・って、
あくまでも予報ですけど、少しでも春が近づいて来るようで嬉しいですね
?
なのに・・・
今日はなんの予定も無く、ゴロ曜日のsatochinチです
そして明日も週イチの買い出しはお休みで、2週に1回バージョンの予定と
なっているんですよ
?
ほんとに・・・・
お天気が良いとなんか勿体ない気持ちになりますよねぇ〜〜〜
なにかお出かけ用事を見つけなければ・・・
なんて、お馬さん日和だったりしてね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ