メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

点眼数 楽譜のように 見えてきた 

2023年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ものもらいと診断されて 今までの緑内障の点眼薬と併せて 6種類になった
一日一度が一つ 一日2度・2つ 一日3度・一つ 一日4度・2つ
もう 点眼に追われてしまう あれは終わって 次がこれ これは何回目?ややこしい
?
アハハ 私の脳トレを神様が寄せたのかな? 
とりあえず 一覧表にして終わる都度〇印を付けて行く えーと4分の一回目〇
4分の2〇 3分の一回目〇 4分の3 4分の4〜〜〜? ♪ ? 
?
楽譜を見ている様だな オタマジャクシは居ないけど(笑)
島倉千代子さんの曲「からたち日記」など4分の4 4分の3 4分の2が入り乱れているよ
間違えるなよ のびた 大切な眼じゃ 美人を見る眼 楽譜を見る眼じゃ 神様は言うかな?
?

ベランダに放置の肉厚が咲きだした ひとかけらだったのに・・数年経って・・
?
★★★ てんがら川柳 募集 ★★★
?
3月お題 『旅』  折句お題 『と・お・い』 自由句  計3句
  お題と自由句には 短いコメントを添えて下さい
?
ラララ川柳 575の頭に 同じ字を詠み込む 出来た方だけどうぞ
ラップ川柳 韻を踏んだり これも 出来る方だけどうぞ
?
締め切り 2月17日(金) FMぎんが放送日 3月7日(火)
?
なお このブログ伝言コーナー?でも 投句受け付けます 本日から17日まで
?
期間限定 投句ホックスへ どなたでもどうぞ お試し気分でも如何?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ