メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ロイズのチョコを・・・ 

2023年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は―12℃〜ー6℃予報で、現在は―12℃です。
寒い上にまたまた新たな積雪で、ここ暫くは毎日除雪作業をしています
ほんとに班長さんは辛いものがありますねぇ〜 
まぁ〜それもあと少しですが
?
さて・・・
昨日はバレンタインデーでしたね・・・(^.^)
月曜日の室内パークゴルフで、ペア大会のパートナーの方から、
ロイズのチョコを戴いたんですよ
   
まぁ〜当たり障りのないタイプですね(≧◇≦)
お返しは「いぶりがっこ」\(^o^)/ 27日の役員会の時に持っていきます
?
今日はジム日・・・
この時期は本当に待ち遠しく感じられるジム日です。
運動後のお風呂&サウナも楽しみですが、やはりこの時期は身体を動かしたいと
言う衝動にかられますね。
?
エントランスと車廻りの除雪では・・・
如何にも運動量が足りないと言う感じですよね・・・
と言って必要以上に除雪はしたくないと言うタイプですけどぉ〜〜〜(≧◇≦)
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ