メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日、退職しました。 

2023年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、治療の帰りに退職届を提出してきました。仕事のこと、色々考えていたんですけど、体がこんな状態では、いつ復帰出来るか分からないので、退職することにしたんです。グズグズしている間に、雇用保険を貰おうと思います。65歳以上は、三ヶ月待たずに、一時金で終わりです。それでも有り難いと思います。手続きをして、雇用保険貰って、また働けるようになれば、その時考えたらええわと思います。職場に行くとスタッフ皆から、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ