メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の・・・ 

2023年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今朝の札幌は、気温は―5℃〜0℃予報で、現在は―5℃です。
昨日からみるとかなり冷え込んだと言う朝になっています。
?
そして何時降ったのでしょう?
新たな積雪もあってと言う感じですよ・・・
?
今日は・・・
このあとお隣の街、北広島にパークゴルフにお出かけです。
久々の室内パークは今年初の事になりますが、いろいろ気忙しい事も落ち着いて、
まぁ〜誘われるままにと言う感じではありますが、良い気分転換になるかな
?
そしてが多いですが・・・
パークを終えて、コースと自宅の間にスーパー銭湯があるので、帰りに寄って
こようかなと思っています
去年お馬さんが絶好調の時に回数券を買ったまま、あまりお出かけ出来ないで
いたので良い機会かなと思って(^.^)
?
そのお馬さん・・・
昨日は東京・阪神とGU・GVレースがあって、購入しましたが両レースとも的中!
      
      
3000円投資3890円の回収は、+890円でしょうか(≧◇≦)
まぁ〜負けなかったと言う奴ですね
なんか絞れないうちに時間になって、ダメ元みたいな感じで購入した馬券・・・
惨敗でなくて良かったかな(≧◇≦)
?
さてさて・・・
まずはパークゴルフを楽しんできますね。
こちらも握りの会ですが、久々に参加でもハンディは無しとか
厳しい〜〜〜ですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ