山のダイアリー

三井の森へ 

2023年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は土曜日なのに
昨日の大雪のせいで雪かきの朝
今年はあまりドカ雪がなかったせいで
久し振りの本格的な雪かき^^;

時々腰をトントンしながら階段の雪かきから!

道に出てみると朝からラッセル(除雪車)が
慌ただしく活動していた

都会っ子の私は
いくつになっても何年ここに暮らしていても
雪の次の日はやっぱり雪景色を見たくなる♪

ということで大した目的もなく
車を走らせてみることに…

エコーラインを走っていると
冬の八ヶ岳がきれいだったり
となりの「三井の森」という別荘地もすっかり雪化粧

明日はどこを走ろうかな〜^^♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Reiさん

ユパさん

ありがとうございます^^!
いくつになってもガキのようで…
でも雪景色ってやつはなんか出てみたくなってしまうんです

Reiさんもバカラックお好きですか^^?

2023/02/11 22:32:28

雪景色

Reiさん

すごいですね。
雪景色…私は窓から見ているにはいいのですが…(^^;)

バカラック、やはりいいですね♪

2023/02/11 22:08:10

カサブランカさん

ユパさん

カサブランカさんも私と同じような行動を^^;
私も仕方なく車を走らせていました
買い物はしませんでしたし
FMからバカラックも流れてきませんでしたけど
白い世界にどっぷりつかっていました

暫くはバカラックにつかりましょう^^♪

2023/02/11 21:49:16

今日も。。。

カサブランカさん


昨日はバカラックの世界でした。
今日は仕方なく車を出して外出。
FMのクラシックを聴いているとニュースでまたバカラックを惜しむニュースとアルフィーが流れる。もぅ、うっとり。
しあわせな気分で野菜の買い物。
帰宅したらまたバカラックにどっぷり。
もうどうしましょう(笑)。

雪景色もきれいですがpromises,promises、いいですねぇ。

2023/02/11 21:21:59

PR







上部へ