メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ちょっと私も喋ってええかぁ? 

2023年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、元相棒といつものお店のいつものモーニングです。  誘ってくれて、一緒にお茶を飲んでくれる、嬉しいことです。味は、分からへんけど、嬉しいから行きます。元相棒は、ご主人の通院に忙しくしています。アチコチ悪いご主人に付き添っています。そこに愛は、あるんやね。ご主人の写真まで見せてくれる。(そんなんいらんし)元相棒は、次から次に、「私の事ばっかりでごめんな」と、言いながらお話が途切れません。私は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ