メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2023年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は忙しい 一日(-"-;A ...アセアセ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  今日は何故か 3月並みの天気で18:00まで暖房いらずとは さすがに今は冷えてきたけど (T▽T)アハハ! 節約だな〜〜  今朝早く起きて まずは 恒例の 部屋大掃除 暖かいせいか 順調にはかどり 先週は冷えが激しく しんどかったけど 何せ 掃除中はエアコンかけられないしね (T▽T)アハハ! 終わった後 食料調達と雑用 全て終わらせ ヾ(@^▽^@)ノわはは 明日以降また冷え込むし 特に金曜日 はε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ この日は 一日眠りこけて 過ごそうかと Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 電気代節約につながるしね (´▽`)でへへ 明日から 正確には夜から冷え込みそうな。。。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ