メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

将棋を知ってる? 

2023年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

藤井聡太五冠が渡辺明棋王との五番勝負を行った。

勝利すると6冠・・・当たり前
とりあえず5番勝負に一勝!

それにしても、将棋のライブ放送はよほど好きな人しか見ません。

私は、ABMAのチャンネルを切り替えながらですが、結構見ますが、有料の場合は・・・・結果が分かった以降の棋譜だけです。

二日にわたるタイトル戦などは、見だすと何もできません。

それにしてもテレビ向きではない!

しようもない、おやつや食事の話題なんて・・・・
何を食べようが、どうでもいいような気がします。
しかも、料金は自ら財布を開いて、持ってきた人に渡します!
こんな状況を見てる私も・・・どうかと思いますが・・・
おやつや昼ごはんぐらい、主催者が出せばいいのに・・・

これって、私だけでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ