メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2023年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中〜〜 今日は例によって 温泉 (o ̄ー ̄o) ムフフ  関東屈指の黒湯|調布市の天然温泉|湯守の里・深大寺より徒歩6分東京都調布市の日帰り温泉なら「湯守の里」武蔵野の自然の面影を残した日帰り天然温泉です。www.yumorinosato.com 休日は良いものです (^▽^)/ 休日は だらけるためにあるのではなく 次の行動に 移る 備え 準備でなければならない だけど  露天風呂で満喫するのは ささやかな楽しみでもあるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ この時間が好きで通ってるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ ぶら元々 温泉好き おふろ好きだし (T▽T)アハハ! アパートのお風呂 小さくて (T▽T)アハハ!借りてる部屋だから文句言えないしね (T▽T)アハハ! でも このひとときはささやかな幸福を感じるしね そして帰れば 好き勝手放題の夜更かし 明日は寝放題 目が覚めた時 再び 活動が始まるしね いつものことだけど (T▽T)アハハ!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ