メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

インコのソラちゃんの近況です 

2023年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

          2023年 1月30日(月)セキセキインコのソラちゃんもうすぐ生後6か月になります【インコのソラちゃんは2022年8月7日生まれ うちに来たのは9月2日で生まれて半月ほどの幼い雛でした。 ソラちゃんの雛からの成長はカテゴリの「インコとの生活」に 書いています(記事は新しいもの順ですから遡って読んでね)】昨年の12月17日に一個目の卵、四日後に2個目の卵を産みずっと抱卵していてヒ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ