メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

和むなぁ 誰かと食べる ひと時は ひとり暮らしに 沁みる美味しさ 

2023年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



和むなぁ 誰かと食べる ひと時は
和むなぁ 誰かと食べる ひと時は ひとり暮らしに 沁みる美味しさ
雪ちらり 仲間と夕餉 湯気揺れる
?
夕方には 東京も雨が降り出し 冷え込み方によっては雪になるだろう
朝からそんな予報が出ていた 昼頃はウォーキングをしてきた 約6千歩
さて 夕方 雪になったら 本所地域プラザの地域の晩ごはん どうなるか
?
雪が少しでも降ったら 我が車はノーマルタイヤ 坂などはスリップして危険
その場合は やむなく中止しようと思っていた 出かける時間 ちょこっと雨
3時間も持ってくれれば帰ることも大丈夫 少し願いながら行った
?

?
メニューは『肉豆腐』殆ど すき焼きに近い 私好みだ 若いママさんや子どもの声
おまけもついていた なんと 牛乳とコーヒー牛乳の2本 どこかのプレゼント?
テーブルは うたごえの仲間 談笑しながらの夕食 幸せなひと時だった 21時雪!
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ