メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

鍵もっていかれ事件 

2023年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、ジムは休館だったのですが、
全貌が不明、今日ハッキリ分かった事です。

ジムのお風呂場を出ると、木の棚がありまして、
そこに、自分の脱衣した荷物を入れるようになっています。
そこは、オープン形式で、他の人も触ろうと思えば、触れる所。

勿論、鍵付きのロッカーが、も一つありまして、
そこには、貴重品含め、全ての荷物を入れます。

水曜日の事、
お風呂場から出て、木の棚の前で、バスタオル取った瞬間、
何かがハラリと落ちました。
髪をタオルドライしていた私は、一瞬、何か分からず、
でも、棚に置いていた鍵のような気がして、
遅れて、取ろうと下を見ると、ありません。

アレ?鍵ではなかったの?
そう思いながら、棚の衣類と鍵を持とうと・・
鍵の無い事に気付きました。

その辺りを、探しましたが見つからず、
マスターキーで開けてもらいました。
鍵が無い事に狼狽(自分の物では無いので)
昨日、電話したら、数時間後に同じ棚に置いてあったという事でした。

そういえば、
タオルドライしていた時に、右後方斜め方向に、
どなたかが一人立って居られました。
私が鍵を落した時に、自分の物と間違って、
拾って、自分の持ち物に入れ込んだと思われます。

鍵が見つかって、良かったですが、
これからは、自己管理に充分、気をつけたいと思います。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ