メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

性格は顔に、生活は身体に、本音は仕草に、やさしさは沈黙に♪ 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  "素の自分の美しさを大切にする" 目先に起きた出来事にどれほど真剣に向き合って、全力を尽くせたか。 これが積み重なって、自分の人生の糧になっているんだなと最近思います?  生きているだけで、とても価値があるので、他人からのものさしではなく、自分軸で動くことが大切だなと感じています。 でも、無理に軸を見つけなくてもいいし、もし将来の夢を無理やり決めないとしても、  ありのままの自分を好きになってくれる人と、ありのままの自分でいる。 それが1番、幸せ   2023年も残りあと11か月。 さぁて、どんな1年にしていきましょうかね?    私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております  PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2   私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております  PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ