メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのミニワン・・・?  

2023年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





美容室帰りにドンクでミニワン100gずつ買って来た。
帰りの電車で、どれも美味しそうでこんなに買っちゃってどうしましょ〜・・・
帰って眺めてやっぱり美味しそ〜・・・食べきれないから冷凍室にお入りいただきましたわ・・・半分 !
これで冷凍室を開ける楽しみが増えたってもん
?  ?  ? 
音羽で仕事帰りに群林堂の豆大福を買って来てくれた日の午後から昨日まで、森の家に行っていた夫
夕方になり帰って来た。
夕ご飯は おでん を作って待っていた。
週末そこのスーパーでおでん種 20%off だったのと、5%off のレシートを持っていたから・・・
        
 その夫、本日古巣でフルタイム 
5時45分に目覚ましが鳴ってあっちとこっちの部屋で起きたところ、あったかいなぁー!と聞こえた。
そりゃマイナスの所から帰って来ているんだからあったかいでしょ!
昨日もただいまぁーの次はあったけ〜・・・だった。
今週はどうするの?と聞いてみた。
あ、居るのですね。
それじゃ仲良く暮らしましょ・・・と、いちいち言ってみた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ