メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

どん底を 知って男の 華開く  朝乃山十両優勝嬉しくて 

2023年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大相撲は若い頃から 何があっても見ている 
昔は横綱・栃錦が居た小岩に住んだせいか 現役から離れれば猶更見る暇もいっぱい
今場所は 幕内優勝の行方もあるが 十両優勝の「朝乃山」が気になる日々だった
?
自身が原因とはいえ 厳しすぎる協会の措置 良くぞ1年のどん底から浮かび上がった
イメージとして 決して強い力士 がむしゃらとかは無い どこか足りない覇気?
そこが 私と似ているか・・ウソ!・・昨日 念願の優勝 幕内復活は?
?

?
あと一日 今日も勝って欲しい これぞ男の覇気を見せて欲しい
3日前は 何か落ち着かず 午後からうたごえがあるのに 両国へ行って見た
外から国技館を眺めるだけだが 危なっかしい所もある朝乃山 勝つんだよとエール
?


?
ついでに駅ピアノを弾いてきた これもウソかな(笑) 午後から弾けるのに会ってきた
寒かった 例のトンネル状通路 風が抜け冷える 手がかじかむ 5つほど弾いて帰る
うたごえの縁があって ふるさとは違うのに「準富山県人」の私 頑張れ 朝乃山!!
?

朝乃山の幟 一番奥にあった? 風でこちらを向いてくれない?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ