メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

旧正月   護国神社 城山稲荷神社 宇美神社 

2023年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日1月22日は 旧正月 ごく普通に過ごします、ニュースは春節で中国から観光客が爆買い報道!    私は天気の良かった1月3日 出雲大社は混雑だろうと思い 1人で松江市へ初詣に出かけました。松江城の近く  松江護国神社へお詣り 厳粛な思いで2礼2拍1礼 静かです                御朱印を拝受しました   城山稲荷神社 松江護国神社から歩いてすぐ  城山稲荷神社へお詣り昨年は 毎月お参りしてい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ