山のダイアリー

ワクチン5回目接種完了 

2023年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

ワクチン5回目の案内は
もう結構前には届いていたんだけど
ここには人もいないし…
なんかちょっと面倒くさくなってきたな^^;
というのもあって放っておいた

でも、そろそろ打ちに行ってくるか!と
午前中にかかりつけのクリニックへ

ワクチン接種は11時からだけど
11時に行ってもだ〜れも並んでいない^^♪
「よしよし^^!」と無事に打ってきました

午後には普通に活動して

夕方には久し振りに河童の湯へ
さすがに露天風呂のドアを開けると寒い〜^^;
でも寒い冬の温泉は極楽だ♪

隣りの女風呂からは
おばさん同士の夕方の何でもない会話が聞こえてきて
「こんな雰囲気もいいもんだよな…」と
まったりとした気持ちで浸かっていた♪

スプーン作りは5日目で5個
ま、そのうちみんな持って行かれるんだけど^^;





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カサブランカさん

ユパさん

いつもありがとうございます!
素敵っていうより私にとっては必需品のようなもので^^;
皿なんかは瀬戸物の方が使い易いのですが
箸やスプーンなど木で作れるものはほとんど木で作ります
とにかく木は豊富にありますので♪
イスから机から棚から…
面白い生活です^^♪

2023/01/21 19:31:26

ユパさん

カサブランカさん

自作の木のスプーン、素敵ですねぇ。
私はカレーとチャーハンは絶対に木のスプーンです。
ステンレスのスプーンの口にあたる感触がどうもあまり好きじゃないのです。
木だと食べ物の邪魔をしないと勝手に思っています(笑)。
スープの時はステンレスと違って熱さが即通らないので結構、熱さに飛び上がったりします。

2023/01/21 14:13:07

PR







上部へ