メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

コロノスコピー (大腸内視鏡検査) を経験して (1) / 十年一昔(1) 

2023年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2013年1月  ロバートEリー橋)大腸内視鏡検査の体験を何度かに別けて書き留めておきたいと思います文章が下手でまとめるのが苦手・・ダラダラと 長くなると思いますので興味のない方は どうぞスルーなさって下さいませ ?医師が処方してくれた下剤と洗浄薬はPlenvuという名箱に入ってるインストラクションではなく医師からの指示に従ってください、と念を押されました(これを守らず 検査日にちょっとパニック状態に)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ