メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカも近いな 

2023年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ ずっと昔は遠い国だったアメリカも現代のようなネットの時代になると、 そんなに遠い国だという感覚がなくなってしまった。 つい昨日までいた二人の孫たち 別々の便だったのだがロスの空港について直ぐ こんな写真をネットで送ってきた。  そして家に戻って2匹の犬たち 日本に因んで お米(ライス)と神戸(コビー)と名付けられているのだが、 そんな犬たちとの写真も送ってきた。 こちらが次男・門野真也 ネット検索するとちょっとだけだが、 記事が並んだりする。  https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%96%80%E9%87%8E%E7%9C%9F%E4%B9%9F 彼は写真と動画にハマっていて、 そのInstagramには今回の日本滞在の動画と写真がいっぱい並ぶ。 動画はなかなかの出来だと言っていい。 そんな動画を観ているとまだ日本にいるような気になったりする。  こちらが三男・門野哲也 若し来年も日本にやってきたら アメリカでサッカーのプロ選手になってるかも知れない。 ネットのお陰で、アメリカも直ぐそこのような気がする。 ★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ