メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ダメだった 

2023年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

よく晴れた春のような天気だった。

畑に伐採した木を置いていたので、燃やそうとしたが残念ながら燃えなかった。かなり長い間放置していたが伐採した木にはまだ水分がかなり残っていて、細い枝も燃えなかった。残念ながら徒労に終わった。またの機会にしようと思う。

昼からは畑の水やりをして、残っていた子芋を掘ったが、土は固くスコップも刃が立たず困ったことになっている。

明日は夕方から雨の予報。土が濡れれば柔らかくなるかもしれない。
手にひび割れ、足にもひび割れ。老化した体は限界に近くなったのかなぁ。



「ケタケタと 木立の中で 鳥が鳴く」
「いいやいや 鳥が鳴くより 笑ってる」
「飛行機の 窓から見たら 笑うよな」
「貧乏な 男が見上げる 飛行機を」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ