山のダイアリー

挽回! 

2023年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

自分勝手な思い込みだけど
昨日の御嶽山の写真はどうも納得がいかなくて
今朝はしっかりカメラをぶら下げて散歩に出かけた!

今朝も相変わらず気温は低いけれど
昨日同様いい天気^^♪

やはり朝の御嶽山はクッキリ見えて
立ち止まり何度もシャッターを押した

天気予報では午後からは気温も上がるという
案の定ストーブに火を入れなくていいぐらいの暖かさ
なんと10度近くまで上がったけど
夕方にはやっぱり冷えて
いつものように火を入れた^^;

それにしても陽も長くなったようだ
4時半になってもまだ明るい

これからはだんだん夏に向かっていくんだろうな
なんて思ったところでまだ1月
山の水は道の上で凍る^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ