メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1318ページ 20日以上の雨無し冬晴れ 

2023年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



関東地方は、冬晴れ続きの日々の中で、しのぎやすいのは有り難いですが、20日以上雨無しが
続いています。空気が乾燥するなか、各地で火災が相次いでいます。最近の火災は人命が失わ
れています。火の元には特に気を付けていますが、私は、コーヒーメーカーの電源の切り忘れ
で外出をしたことが何度かあり、コーヒーサーバーが空っぽで熱くなっていました。これはま
ずいと思い残りは捨てて電源を切る様にしました。これで一件落着とはいきませんが火事だけ
は嫌です。消防庁のヘリコプターを見て改めて肝に銘じる次第です。
整備中の消防庁のヘリコプター

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ