メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

ふたご座流星群 2022 

2023年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 13日、14日とふたご座流星群を撮影しました。いくつも流れ星が見えたのですが、カメラの画角に入らずなかなか撮れません。火球クラスが見えたのになぁ、、 (/_;)EOS R 購入してから、数回、星景写真を撮ったのですが、新しく出たバッテリーを使用しての連続撮影では、かなりバッテリー持ちが良いです。3時間半回して、まだ残量が70%ありました。これは嬉しい誤算でした。(^^)/機材: EOS R + Siguma 20mm                      美の山の展望台から                       妙義山の麓から

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ