メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

拍子抜けの・・・ 

2023年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー4℃〜プラス4℃予報で現在はー4℃です。
今日は一転して温かい陽気の札幌、本当に寒暖の差があり過ぎて戸惑いますね
?
昨日は・・・
どんだけぇ〜の積雪になるのかと言う勢いで雪が降っていたのは9日未明!
10日の朝はそのまんまでしたから、短い時間の積雪だったようです
なんか拍子抜けと言う感じぃ〜〜〜
それでも除雪車が入ってきましたから、10cmは降っていたのかな
?
今日は・・・
ジム日です。
午前中奥さんを送って、午後から奥さんを追ってsatochinもジムに向かいます。
?
そして明日は・・・
午前中に「どんど焼き」に行って、初詣での真似事をしてきますね
ほんとに何を今頃と言う感じですが、なんでも気持ちが大切なんですよ(^.^)
行ったと言う事に価値があると思う様になりました・・・。
なんたって、爺婆ですから・・・\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ