メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

HOKUOのパン ? 

2023年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 クルトンで揚げたビーフカレーパン  ベーコンエピ 

 シュガーラスク 

ちょっと前に全店閉店と聞いていて、そういえば上野のお店にもずいぶんと行っていなかったなぁー・・・と思っていた。
ところが、近所の大きなスーパーのパン売り場に HOKUO と書かれたコーナーを見つけた。
コロナのせいかな?・・・いろいろあったみたいだけれど、おいで!と連れ帰った。
今だけ? いつも? どうかな・・・今度行った時にも見てみよう。そしてあったらまた連れ帰ろう。

あさんぽ後、大きなスーパーへ・・・
近所のスーパーはいつも9時に開店しているけれど、その大きなスーパーは休日と特別な日だけ9時開店
歩いても行けるけれど、行ってくれるっていうから車で行った。
この時間だと隣の図書館のある所の駐車場は空いているし、道もスイスイだからご機嫌に車出してくれる。
もっとも今朝は、私が散歩行ってくっからと言ったら、あー行く行くと付いてきたからきっと朝からご機嫌だったのだろう。知らないけど
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ