メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

温かい日曜日 

2023年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日はどこも人出が多いでしょうから、家に居て棄てる作業の続き。棄てる前に別れの儀式。過去の思い出は記憶に残るから、いいや。ポイ!!

思い切ったら意外とポンポン捨てる事が出来る。時間が満ちて来たと言う事は自分への命令系が納得モードにやっとなったと言う事。


本箱はある程度スッキリ。自分ではスッキリでも、これは独りよがりだと思う。




















ついでに模様替えもして。中途半端のまま。


フラッとお散歩にでかける。温かいうちに。


























他所様のお花を見せて頂いて、のどかなポカポカ陽気が嬉しい。


春ですね。春ですわ。
明日は燃えるゴミ収集の日ですから、有難い。整理がつくでしょう。


捨てた後の整理はまた明日に。
少しづつ確実にスリムになっていると感じています。


それでも、まだまだくだらぬものがあり過ぎます。








散歩の帰り道、「自由にお持ち下さい」の箱を見た。
子供用のスキーのソリとストックが。
そうね、誰か使える人があれば。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ