メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

時間かけ 出来た壁掛け うさぎ来た 感謝して飾る 

2023年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ピアノだけは 何とか弾いて 皆さんを楽しませる
独学のピアノ プロには遠く及ばないが 参加の皆さんとは 温かに結ばれる
どこか頼りないのが私 どうする家康!じゃない のびたの日常だ
?
ピアノ以外 大したことも出来ない それでいて楽天家 ルーズな面も多々ある
そんな私を気遣って? 仲間たちが いろいろプレゼントをしてくれる
時には こんなもの食べる? 惣菜を持ってくる お菓子類も多い
?
どこかに行って来たのと お土産がある 高級カレーや果物 食材 あれこれ
みんな嬉しく頂戴する 私からは お返しはしたことは無い 花を貰ったこともあった
飾り物プレゼントもある それぞれ手製であり 作るのに時間 労力もあるだろう
?
毎年 縁起物の壁飾りを贈られる方が居る 体調を崩し 参加はするが痛々しい時も
そんな彼女が これを作ってと相棒に 製作セットを手渡した
簡単では無いらしい 刺繍の要領で 一つ一つ縫いこんで行く
?
相棒曰く 暮れから聴いて居る言葉 今日もウサギに取り組んでいるのよ
視力も根気もいる作業だと言う 何度かそんな話を聞いた 正月も取り組んでいたと言う
ようやく昨日 出来たわよと届けに来た 二人の心がこもった贈りもの 感謝して飾った
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ