メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

初笑い 初に歌って 初ピアノ 楽しく溢れるほどの元気パワー 

2023年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やはり歌うのは楽しい 集う皆さんは 年齢を忘れた方たちばかり
いつまでも若い 正直 歌声聴きながらピアノ伴奏する私に 聴こえるのは若さだ
唱歌など歌えば 校庭に聴こえてくるママさんコーラスだよ
?

?
ここで笑っちゃいけない ホントなんだから・・(笑)
下町の太陽 歌えば みんな 下町の太陽のような方ばかり 
こんなにいっぱいの太陽! 太陽がいっぱい〜映画に有ったね アランドロン!
?
あざみの歌は 私の初恋の歌です 清純な相手の方 今でも思い浮かべます
その顔は あの時のまま いつまでも若いのです もし あの方が生きていたら?
多分 あいつは天に召されたと思っているね アハハ みんなが笑う
?


?
何だか 初うたごえは ピアノも絶好調 トークときたら舌好調?
こんな楽しい時間を 皆さんと共有できることは幸せ 皆さんも幸せ気分だろう
そな幸せは 誰かに お裾分けしなくは・・ 笑顔いっぱい 太陽の惑星たちだよ
?

墨田区議会議員 坂井ユカ子さんも参加 (メンバーの仲間の一人)オレンジマフラー
のびたの素顔も〜 
?
リクエスト32曲
一月一日 スキー 灯台守 桃太郎 宵待ち草 上を向いて歩こう 花言葉の歌
島のブルース 銀色の道 アメージンググレイス 箱根の山 夜霧のブルース
霧子のタンゴ 青い山脈 新雪 夕陽の丘 イビョル(離別) 帰って来いよ
?
愛の讃歌 有楽町で逢いましょう 忘れな草をあなたに 喜びも悲しみも幾年月
霧の中の少女 365歩のマーチ ミネソタの卵売り 芭蕉布 あざみの歌
憧れのハワイ航路 君は心の妻だから 一杯のコーヒーから 赤いサラファン
?
倍賞千恵子/下町の太陽
一杯のコーヒーから(歌 霧島昇 ミス・コロムビア 倍賞千恵子)
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ