メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

広く、青く、平らかな海は大きな癒しだ 

2023年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 マックでゆっくり時間を潰した積りだったが、せっかちだから、15分も前に出てしまった。時間があるので、海浜公園の海側に行き、比較的穏やかな海を眺めていた。逆光で見にくいが、向かい側に我が家が見える。 いつもと同じような時間に出てきたのだが、繋がりが良かったのか、13時には湯河原に降り立っていた。お世話になっている人に、お年賀にミカンなど如何かと、直売所に寄ったが、7日まで休み。 スーパーは正月過ぎの雰囲気があり、山積みになっていたのは七草の素。お値段は397円。昨日、所沢で折り込みを見たら、398円と399円だった。微妙に1円ずつ違っていて、おもしろいなと、つまらぬことに興味がいった。 こちらにも、年賀状が数枚来ていた。昨日、郵便局で20枚買ったので、出せる範囲で返事を出そう。今夜は徹夜になるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ