メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

よくテレビに出る人がいますなぁ 

2023年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はテレビニュースをよく見る。月に1度我が家に帰ってくるドラ息子はテレビニュースなんかは嘘報道が多いと言い張る。彼らがそれを言い出すと私は何も言わないことにしている。

ネットニュースが彼らの意見の内容なのだが、ネットニュースを発信している方々は普通のマスコミ機関のようなニュースを現場まで出かけて取材されて、それをネットに挙げておられるのかと言う疑問だ。

「春闘で物価上昇率を超える水準の賃上げを要請と言うのが今日もまたネットに出てきた。最近は支持率低下でテレビに顔をよく出されている方が言われたらしい。日本の中心的な経営者の方の前で言われたようだ。経営者の方々は賃上げを実行されるかどうか。
テレビによく出てこられる方は賃上げを言われたことは事実だ。他の場所でも言われているニュースは出ていた。
経営者側が物価上昇より大きな賃上げをされるかどうか、ネットでニュースを流すか方々のすべきことのように思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ