メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ランチは、楽しみだけど食べられない物が多すぎるわ。 

2023年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、息子が病院に付き添ってくれているので、治療が終わった後のランチが楽しみです。でも治療中は、もちろんアルコール?は、あきませんし、刺激物や油物も。私の好きなブラックコーヒーも今はミルクコーヒーに、しかも人肌。。お店選びにも少し苦労します。近くの美味しいカレー屋さんもイタリアンもあきません。昨日は「今日、オレの口は蕎麦やなぁ」と、私の食べられる様なお店を選んでくれ、行ったんですけど、息子は絶対天ざ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ